ITセカイを駆け抜けろ!

ウェーブハウス/ネットデータにてIT関係を引き受ける人間の雑言をつらつらと。
気が向いたら更新。ITとか不動産とか料理とか温泉とか。

<< 骨付きソーセージ/アハトヘルツェン  気になる重説項目 その31「専用使用権その2」 >>

iPhone狂想曲その6s

 新型のiPhone6Sが登場とのニュースが出てきました。まあだいたい毎年この時期に出てくるので、もはや「冷やし中華始めました」と同じくらいの季節的なイベント毎になってるような気もしますが、iPhoneユーザー、特に5から前のユーザーの方なんかには2年縛りも過ぎてちょうど良い頃合いではないでしょうか。
 もっとも、xperia Z4を買った私には全く関係がない(というかそもそもiPhone自体4くらいしか触っていない)んでアレですが、ガジェット好き的に見てみると、気になるのはやはり「3D TOUCH」。タップの強さで3段階に変わると言うことで、このあたりは(その感度次第ですが)使い勝手が良さそうです。何でもボタン一つで操作したい私みたいな人にはいい感じです。
 後はまあ、一応CPUが変わったりカメラが変わったりしてますが、正直そこまでひかれる要素がありません。だいたいCPUの高速化なんてセットでバッテリー問題に出くわしますし。だいたいスマホのアップグレードは「新しいなにか」「カメラ」「CPU」「どうでもいいもの」に分けられる気がします。今回はまあ「新しいなにか」がある分いいのではないでしょうか。

 ……個人的にはZ5の方がいいような気もしますけどね。防水だし。

岡山の不動産ウェーブハウス不動産会社向けITシステム開発販売 ネットデータ
不動産売却王 岡山不動産会社・建築会社向け営業ツール「土地バンク」

comments(0)  -  

COMMENTS






 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>